• 安田ヨウコ

レッスンを再開しました

こんにちは。安田ヨウコです。 今週から、対面レッスンを再開しました。

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!


そして、自粛生活の間に、新しいレッスンが生まれました!!


1)「どこでも窓」(どこ窓)

オンラインレッスンや、テレビ会議の疲れを激減し、パソコンとの関係を新しくつなぎなおし、パソコンから世界を新しく、眺めることができるようになります。

すべてのオンライン活動を変えるどこにもない画期的なレッスンです。

海外でもご紹介したところ好評でした!ぜひこれからの時代のために、パソコンとの関係を見直してみませんか?

お申込、詳細はこちらのBASEショップから



2)オンラインでのアレクサンダーテクニークレッスン


対面レッスンを受けたことがある方。

対面とは違った良さがあると定評があります。

移動時間が節約できるほか、ご自身の生活の場所でレッスンを受けることにより、

より現実的な状況で観察することができます。

オンラインレッスンと共に対面レッスンを受けるとバランスが良いと思います。 (「どこ窓」受講修了者も対象)

お申込み、詳細はこちらのBASEショップから


3)「動く魔法の鏡」セッション

これは今までにない画期的な自己対話の方法です。

その方法はこちらのブログに書いてあります。

必要なものは録画できるデバイス(スマートフォンなど)

ご自身で行うだけの簡単な方法ですが、

ひとりで続けることが難しい方、 伴走が必要な方のために、私が伴走します。

週一回のセッションを四回行って、 ご自身の心の奥の声を聞くコツがつかめるよう ガイドします。

お申込み、詳細はこちらのBASEショップから



自粛のおかげで、できないこともありましたが、できるようになったこともたくさんありました。そして、制限があることによって工夫ができ、アイデアが生まれ、自分がより進化することにフォーカスしていきたいと思っています。


みなさまの生活大変なことがたくさんあるかもしれません。 ご自分の本心とコンタクトを取り、工夫に満ちて新たな生活へ移行できるよう レッスンを通じてお手伝いできれば幸いです。


お待ちしています!




0回の閲覧